10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-10 (Tue)

パンツ
mabinogi_2013_08_03_004.jpg

4ヶ月ほど放置してましたが、
めりーは生きてます

残念がるなよ・・・ちくせう・・・。
ご健在だよおおお٩( 'ω' )و
うっわ、この顔文字ブログだと超可愛くない。


そういえば竿・・・じゃなかった、SAOタイアップきましたね。
わたしもさっそくアスナさんになりました。
そしていつもの如くたまり場で放置してたら・・・

mabinogi_2013_08_17_001.jpg

見~つめ合~うと~
すな~おに~おしゃ~べり~
でき~な~うぃ~↑↑

ギルメン随一の男の娘と目が合いました。
お酒入るとぐったり系男子さくのんですこんばんわ(身内ネタ
あれ?これメインのほうだっけ?ってギルマスですらわからないほど
サブキャラと双子コーデ決めてるさくのんですイェイ♪

相変わらずわたしのファンタジーライフはゲスいです

↓とある微都会の会話事情
mabinogi_2013_08_20_001.jpg

やだ、ダイタン・・・(鼻血

mabinogi_2013_08_20_002.jpg

そんな中、おとなりでは元ギルメンであり自称ホモの
Oさん・・・ちがった、Bさんが燃えてました。
とうとう自傷にまで走ったか・・・。


そして新しいギルメンもずんどこ増え、
会議通話がすごくンダノジイイイってなってる中、
とある夫婦は拘束プレイを楽しんでおられました。

\イグゥゥゥ/
mabinogi_2013_09_08_002.jpg

こんなギルドで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(爽笑

楽しけりゃいいんだよ!!!!!!!!!!!!
相変わらずカオスな内容、安定したメンバーが売りです。
みんなだいすきだぞおおおおお٩( 'ω' )و

うっふん♡
まぁ、ギルマスがこれなんで、まぁ・・・だいj(

種箱ではALOアスナのかつらやらスプリガンの翅やら
エリュ剣2本やら出てご満悦でした。

リズベットの衣装は!???

出てないので、出た方ください(乞食プレイ奴


mabinogi_2013_09_10_001.jpg

もうかれこれ釣り続けてますが一向に水着箱が釣れません
他人の足元にドロップしてるのなら何度か・・・

おかしいな・・・?パッチ入ってないのかな・・・?んん・・・?


というわけでもうしばらくつりんちゅしてきます。


次の更新は・・・たぶん来月あたりにあれば・・・いいな(ボソボソ
* Category : Fantasy Life !
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
こんばんわ!
モチベーション下がりつつあるめりーです。
ブラックドラゴンさんが不在になって
なんのためにINしてるのかわからn(
というのは冗談で。

スタンプめんどくさいめんどくさい。言いながら
頑張って集めております次第です。
(一日サボっちゃったけど・・・)

今メインが84枚溜まってます。
むしろメイン以外集める気ないです^ー^
サブは高級宝石の粉とか忘却の秘薬にしてます

最近は体調がよろしくないため、
マビでの活動も少し時間が減ってます。
パソコンの画面見続けるのも2時間が限界くらい。

でもそんな短い時間でも遊んでくれるギルメン
マジ天使マジ女神マジほも。

こんなマスターでごめんよ(*‘ω‘ *)

そういえばブログには書いてなかったけど、
チャンピオンナックルの6段とかも成功したり、
ここんとこ運はいいみたいです。
1k分で白い天使の翼も出ちゃったりヾ(*´□`*)ノ
あと、ポーシャの服R1に交易細工使って
一発でレベル20ついたりとか・・・。
今年の運使い果たした感が・・・ww

なんかもう、近況報告おわっちゃった感。

また夏にギルドオフ(今回は参加者多数)
あるんでオフレポブログ書かにゃね(*‘ω‘ *)
ギルメン増えたから賑やかだぞおおお!
ヒャッホオオオオオオオオイ

というわけで意味不明なテンションで終わります。
呼んでくれてありがとーございました!


* Category : Fantasy Life !
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)

おはこんばんちわ。
おひさしぶりの更新ですご機嫌麗しゅう。

なんかいろいろうpデがきたとおもったら毎度のことながら
不具合も同時実装だよ!!やったね!ネクソン!仕事が増えるね!!

そして、G16の血と死をひさしぶりにやったんだが・・・

mabinogi_2013_04_25_002.jpg

死に方こんなのだったっけ・・・。
いや、死に方これだったらもう既に前やったときに突っ込んでるはず。

なによりひどいのはベラの顔だよね・・・。
mabinogi_2013_04_25_004.jpg

こ れ は ひ ど い 。
不敵な笑みを浮かべて死にゆくベラさん・・・。
これは明らかに顔のパーツ間違ってると思います。はい。

サービスショット
mabinogi_2013_04_25_003.jpg


そういえば精霊男尻から女弓に戻しました。
成長?モチベのほうが大切ですよ(フンフン
やっぱこの可愛い子ちゃんのほうがいいです。
mabinogi_2013_04_19_027.jpg

ケツ見えそう

ポシャ子美人!!バサ夫イケメン!!
mabinogi_2013_04_18_003.jpg

G15も久しぶりにやり直したら面白かったなぁ・・・。
シャイロックの話改めてちゃんときいたらウルルってきた。
G15には悪い人なんていなかった・・・!

あと、今は格闘家転生して格闘バシバシやってます。
タノシイネ!!
mabinogi_2013_04_28_002.jpg

スキルもうちょっとがんばらないとなー・・・。

そういえば累積2500いきました。
この調子で前のエルフたんを追い抜いてやりたいと思ってますw

まぁ、こんな感じで相変わらずまとまりないブログですが終わり。

p.s
ギルメンわんさか増えました。

おわりまーすw

mabinogi_2013_04_25_002.jpg
* Category : Fantasy Life !
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
明日書くとか言ってたくせに結局書かずに放置してまんた。

大体まりちゃんのブログに書かれてたから
特に説明することない・・・\('ω')/oh・・・

二日目はですねー、まず合流してからですねー、
清水寺に行って来ました。
20130226_124402.jpg
舞台です・・・!!

途中レズレズしいとこもあったけど、そっちはまりちゃんのブログでどうぞ^q^
もうなんだかどうでもいいや←まりちゃんのブログ
ものすごくわたしがレズです。
まりちゃんの諦めがすごく胸に刺さりますw

そして話を戻しまして清水寺の山頂??でお昼ご飯いただきました!
わたしは月見うどんです!
20130226_125300.jpg
あとまりちゃんは湯豆腐を注文して、
げんちゃんと仲良く分け分けして食べてました。
なんか、こう・・・家族での食事みたいだったwww
20130226_125336.jpg

そして清水寺観光終わって、お漬物屋さんで試食したり、
おみやげ物屋さんでキャッキャしたり、
きなこと抹茶のミックスアイスをぺろぺろしたり、
すごく楽しかったです、はい°˖✧◝(•ω•)◜✧˖°

で、まりちゃんが漬物を買いたいとのことで
錦市場にもう一回行ったり・・・w

最終的にオフメンツでカラオケ行きましたw
男性陣もっとがんばってください!><

げんちゃんなんていっちばん最初の曲に
英語ばかりの曲入れるもんだから緊張で・・・。

豚は豚で・・・ありがとうございました。
CCさくらありがとうございました。

わたしとまりちゃんはひたすら趣味街道でした。
マジLOVE1000%のデュエット楽しかった☆
次一緒にカラオケいくまでにもっと練習しとくね!

豚のCCさくらとか、まりちゃんの蝋人形の館の
ムービー撮ったけど、これは・・・w

そしてカラオケをあとにして鳥貴族でご飯。
最初席が空いてなく、2人席のカウンターに案内されました!
だから、

|めりー&まりも| |豚 & 幻夢 |

という感じの形で座りました!
20130226_193521.jpg
まりちゃんとわたし、いきなり酒注文とかヤケwww
男性陣が注文したものが全然こないのに、女性陣の注文のものが
どんどん運ばれてくるので、豚が乞食プレイしにきました///
豚がチャンジャを初めて見たそうで、
「これなに?」とすごくきいてきました。
ぐぐって画面見せてやりました(*‘ω‘ *)

きものねぎ
そしてまりちゃんがこのメニューを見ながら、
着物ねぎって何・・・」
みたいなことを言ってたので、
「きも の ねぎ ゴマ油 焼。だろw」
と突っ込んでは二人で爆笑してました。
着物ねぎ・・・着物きたネギなんでしょうかね・・・w

男性陣は男性陣でおとなしいと思いきや、
げんちゃんが豚に
「豚さん、今日(服)何枚着てるん?」
とかきいてたので、ホモォ・・・だなと思いました。
後々きいたはなし、豚が寒いと言ってて、
それに対しての質問だったらしいです(ちぇっ

最終的に4人用のテーブルが空いたので移動。
まりちゃんの隣キープ・・・///ハァハァハァ
まりちゃんはすごい表情で壁に向かっていました♡
で、わたしがまりちゃんに
「あの店員さんイケメンちゃう?♡」
みたいなことを言っているとそれをきいた豚が
「え?!なに、イケメン!!?♡」
みたいな感じで飛びついてきたので、
ああ、やっぱりこいつはホモなんだな・・・
って思いました( ´ー`)w
そして瞬間的にわたしとまりちゃんに
その時の状況をツイートされるのでした///

あとは結構下衆い会話をしてました♡
きっとあそこのテーブルの会話きこえたら
みんなめっちゃ白い目で見るんだろうなって(

そしてお開きにして解散して、そんな感じで
二日目も終わりました (´へωへ`*)

三日目はただバスまでの時間を潰して
帰宅TAだけなので書きませんww

まぁ、こんな感じで初オフ会でしたが、
とても楽しかったですww

オフ会ってあれやな・・・、
ゲームでいつも関わってるキャラが
リアルに具現化するみたいな印象。
でも相変わらず中の人は一緒なわけで、
ノリも普段と一緒で、初めましてなのに
すごく懐かしい・・・居やすい感じでした!!
メンツがよかったのかな?w

そんなこんなでオフレポ終了ですw
おつかれさまでーすwww
* Category : Fantasy Life !
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
やぁ、こんにちわ。めりーだよ!(忘れてたわけじゃないんだよ!!
書く気力がもう皆無で、どうすればいいかわかんn(

もう何書けばいいのかわかんないので
オフレポでいいかなーって思ったり・・・w

第一回ギルドオフしてまいりました!
「ギルドオフしよう」って言った訳じゃなく、
メンバーがみんなギルメンだったというだけの(

とりあえず目的地は京都!!(観光
メンツは、めりー、まりも、豚、幻夢
という奇妙な組み合わせ!!!でもないか。
最近はよく絡んでるメンツですね、はい(*‘ω‘ *)

集合時間が朝11時くらいに京都駅だったんだけど、
豚がもう9時前に京都駅着いちゃって、
しかも13時間という時間をかけてきたので
なかなかグロッキーになってたそうです。

そしてうちは8時頃に華麗にバスに乗って、
京都駅目指して出発するのであった・・・。
途中バスに揺られながらTL確認・・・。

ぼっちな豚が可哀想過ぎてげんちゃんが行くことに。
げんちゃんが一方的に豚の特徴をきく中で
豚がげんちゃんの特徴をきくことはなく、
先にげんちゃんが豚を特定して遊んでましたw
コミュ障な豚はどこから見られてるのかわからないため
キョロキョロしてたそうです(げんちゃん談
そしてその経緯をTLで見ながら吹き出したという。

そして比較的距離が近いまりも氏は
とてもスムーズ・・・のはずだったが、
体調を崩して途中下車するという
ハプニングがありました・・・。
その間ずっとまりも氏とメールしてたけど、
お腹やべーかったらしいです・・・。
でも来れてよかったね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そしてわたしが京都駅もうすぐ着くというくらいに
3人すでに合流を果たしていたようで、
「うわああ、最後じゃんこわ・・・」
と、バスの中でビクビクしてためりーでした。

そして京都駅(でか!!)につきまして、
寒かったので外で待ってられずとりあえず中に
入りました!(本当に目の前の入り口に入っただけ

緊張のあまり、居てもたってもいられず
うろうろしまくりました(待っとけよ
で、途中豚からコールがきまして、
話しながらみんな合流という形になりました!

ちなみにまりも氏から頂いた第一声が
「思ってたより可愛かった」でした。

まりちゃんはとっても
小さかったです。

豚はなんというか・・・
ち◯毛頭でした。

げんちゃんは、
ヅラじゃなかった

でもこれでげんちゃんがマジハゲだったら
これからハゲネタでいじれなくなってたね!☆(ゝω・)v
よかったね!!!はげてなくて!!!!!!!!!!!!!!

そして、とりあえず緊張でガチガチでした。
緊張を紛らわすためにまりちゃんに抱きついたり、
なるべく男性陣と目を合わせないようにしてました。
(度々振り返ってくるげんちゃんが怖かった)

で、みんなでオムライスのお店に行きました!
まりちゃんはまだお腹がよろしくなかったので
お水だけでよろしくてよ!と乙女でした。
まぁ、各々注文を済ませ、語り。
なんつーか、会議通話と変わんねぇ・・・w
いやー、みんな若いなー(白目

まりちゃんの携帯のストラップの多さには
とてもとても度肝を抜かれました。
まりちゃんいわく、自転車に乗る時に
ハンドルに引っ掛けて置けるのが便利。
という理由でつけてるんだそうです。
あれ・・・?ストラップの使い方・・・。

そして、オムライスがきたので、食す!!
食べてる間ずっとまりちゃんにガン見されてました。
ビクビクしながらもぐもぐしてましたw
途中でもう一回まりちゃんを見ると、
今度はゲンドウポーズで凝視してきてました。
なんていうか、怖かったです。
豚とげんちゃんはさすが男の人!というくらい
食べるのが早かったです!(自分が遅かっただけか

お店を出て、わたしのタイツが破れてたので
(爪でひっかけて破った)ソーイングセットを買いに行きました。

結局落ち着いて縫えませんでした!
新しいタイツ買ったよ!!°˖✧◝(•ω•)◜✧˖°
それから、京はやしやという甘味処へ行き、
抹茶パフェを食べる予定でした!!
けど、紅茶パフェというものを見つけ、
そっちにしました・・・。どっちも食べたかっt(
女の欲望番外地!!!!(ネタわかる人あとできなさい
で、その写メを一斉についったーにうp。
これで誰がどれを頼んで、どう座ってたかがまるわかり・・・。
で、食べたあとにエレベーターに乗るときに
非常経路の看板で面白いのを発見して
これもまたツイッターにうpするのであった。
「火事とか超ウケるんですけどおおおおwwww」

そして、おっきな橋みて、写メ撮って、
ぶらぶらしまくりました!!!
で、晩御飯の時間までまだあったので(17時に予約してある)
みんなでゲーセンでプリクラ撮りましたwww
うちとまりちゃんは抱き合ってレズゥ・・・///
ホモォ・・・も見たかったけど乗ってくれませんでした!

で、ぶらぶらしてたらいい時間になってきたので
お店にレッツゴー!

ちなみに行ったところは
「隠れ庵 平林亭」というおしゃれなお店。
げんちゃんが朝露という名義で予約してあったのだ・・・。
何かの団体か!!(あっ、オフ会でした///

そして飲み放題コースでのまのま!!
未成年は残念ながらいませんでした(豚ぎりぎり20歳
わたしはカクテル5杯いただきました!ごちっ♡

まりちゃんは楽しみにしてた汲み上げ湯葉を
汲みまくってました!!///生き生きしてたよ♡
そしてみんなでピース写メ撮ったり、
やべえこれリア充じゃね?って感じでした♪

んで、19時まで堪能して、
21時頃までみんなでおしゃべり☆

ひたすらまりちゃんに求愛してました///
トイレ出待ちして、出てきたまりちゃんに
「ジュテーム♡」と囁いたりしました!
その瞬間とてもなんとも言えない
叫び声を発せられましたっww
もー、照れちゃって・・・///

こんな感じで一日目はおわりん!!
続きはまた明日書きまするw

ばい!
* Category : Fantasy Life !
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
