09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)

こんばんわ!はじめまして!
マビノギの盛鯖でちょこちょこ活動してる
mellieです!☆(ゝω・)v
めりーって呼んでください!
656423879.png
いただいたイラスト貼っておこう・・・!

と、いっても知ってる人は知ってますよねw

キャラ自体は1ヶ月ほど前に作成して
その間メインストリームやらなんやらしてたので
ブログの更新とかできなかっt(
はい、言い訳ですねすみません^q^

ブログ放置してる間にいろいろありましたねぇ・・・w
パートナー再販とか・・・再販とか・・・再販t(

mabinogi_2012_10_10_004.jpg

これができたのでもう満足ですけど(*‘ω‘ *)
いつもお世話になってるフレ様であり、
さっき貼ったイラストを描いてくれた人です///
これからもよろしくなのだよ・・・!

そして、あとはチーターマンとか・・・!
黄色のチーター・・。某魔法少女ちゃうで・・・!

あとはワイバーンさんきましたねーw
調子乗って3匹購入しましたw

mabinogi_2012_10_11_006.jpg
mabinogi_2012_10_11_007.jpg
mabinogi_2012_10_11_008.jpg

しかし課金する時にハプニングが・・・w
前の垢の「戻した ガラス片 PTドレス」を
剥がそうとして専用解除代を入れたつもりで
課金したNPを全部つっこむという・・・w
1k分でよかったのに・・・orz

まぁ、そういうことでワイバーンカードは
プレゼントという形になって、
あとのNPはクッキングナイフで移動・・・。
なにが悲しくてクッキングナイフを5kで
買わないといけないのだ・・・:;(∩´﹏`∩);:

みんなも気をつけようね・・・!(迫真

そういうことでネタが尽きました^q^
はやいっすね^q^

また気力があれば更新します!

あでゅっ☆


* Category : Fantasy Life !
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
