07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
やぁ、こんにちわ。めりーだよ!(忘れてたわけじゃないんだよ!!
書く気力がもう皆無で、どうすればいいかわかんn(

もう何書けばいいのかわかんないので
オフレポでいいかなーって思ったり・・・w

第一回ギルドオフしてまいりました!
「ギルドオフしよう」って言った訳じゃなく、
メンバーがみんなギルメンだったというだけの(

とりあえず目的地は京都!!(観光
メンツは、めりー、まりも、豚、幻夢
という奇妙な組み合わせ!!!でもないか。
最近はよく絡んでるメンツですね、はい(*‘ω‘ *)

集合時間が朝11時くらいに京都駅だったんだけど、
豚がもう9時前に京都駅着いちゃって、
しかも13時間という時間をかけてきたので
なかなかグロッキーになってたそうです。

そしてうちは8時頃に華麗にバスに乗って、
京都駅目指して出発するのであった・・・。
途中バスに揺られながらTL確認・・・。

ぼっちな豚が可哀想過ぎてげんちゃんが行くことに。
げんちゃんが一方的に豚の特徴をきく中で
豚がげんちゃんの特徴をきくことはなく、
先にげんちゃんが豚を特定して遊んでましたw
コミュ障な豚はどこから見られてるのかわからないため
キョロキョロしてたそうです(げんちゃん談
そしてその経緯をTLで見ながら吹き出したという。

そして比較的距離が近いまりも氏は
とてもスムーズ・・・のはずだったが、
体調を崩して途中下車するという
ハプニングがありました・・・。
その間ずっとまりも氏とメールしてたけど、
お腹やべーかったらしいです・・・。
でも来れてよかったね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そしてわたしが京都駅もうすぐ着くというくらいに
3人すでに合流を果たしていたようで、
「うわああ、最後じゃんこわ・・・」
と、バスの中でビクビクしてためりーでした。

そして京都駅(でか!!)につきまして、
寒かったので外で待ってられずとりあえず中に
入りました!(本当に目の前の入り口に入っただけ

緊張のあまり、居てもたってもいられず
うろうろしまくりました(待っとけよ
で、途中豚からコールがきまして、
話しながらみんな合流という形になりました!

ちなみにまりも氏から頂いた第一声が
「思ってたより可愛かった」でした。

まりちゃんはとっても
小さかったです。

豚はなんというか・・・
ち◯毛頭でした。

げんちゃんは、
ヅラじゃなかった

でもこれでげんちゃんがマジハゲだったら
これからハゲネタでいじれなくなってたね!☆(ゝω・)v
よかったね!!!はげてなくて!!!!!!!!!!!!!!

そして、とりあえず緊張でガチガチでした。
緊張を紛らわすためにまりちゃんに抱きついたり、
なるべく男性陣と目を合わせないようにしてました。
(度々振り返ってくるげんちゃんが怖かった)

で、みんなでオムライスのお店に行きました!
まりちゃんはまだお腹がよろしくなかったので
お水だけでよろしくてよ!と乙女でした。
まぁ、各々注文を済ませ、語り。
なんつーか、会議通話と変わんねぇ・・・w
いやー、みんな若いなー(白目

まりちゃんの携帯のストラップの多さには
とてもとても度肝を抜かれました。
まりちゃんいわく、自転車に乗る時に
ハンドルに引っ掛けて置けるのが便利。
という理由でつけてるんだそうです。
あれ・・・?ストラップの使い方・・・。

そして、オムライスがきたので、食す!!
食べてる間ずっとまりちゃんにガン見されてました。
ビクビクしながらもぐもぐしてましたw
途中でもう一回まりちゃんを見ると、
今度はゲンドウポーズで凝視してきてました。
なんていうか、怖かったです。
豚とげんちゃんはさすが男の人!というくらい
食べるのが早かったです!(自分が遅かっただけか

お店を出て、わたしのタイツが破れてたので
(爪でひっかけて破った)ソーイングセットを買いに行きました。

結局落ち着いて縫えませんでした!
新しいタイツ買ったよ!!°˖✧◝(•ω•)◜✧˖°
それから、京はやしやという甘味処へ行き、
抹茶パフェを食べる予定でした!!
けど、紅茶パフェというものを見つけ、
そっちにしました・・・。どっちも食べたかっt(
女の欲望番外地!!!!(ネタわかる人あとできなさい
で、その写メを一斉についったーにうp。
これで誰がどれを頼んで、どう座ってたかがまるわかり・・・。
で、食べたあとにエレベーターに乗るときに
非常経路の看板で面白いのを発見して
これもまたツイッターにうpするのであった。
「火事とか超ウケるんですけどおおおおwwww」

そして、おっきな橋みて、写メ撮って、
ぶらぶらしまくりました!!!
で、晩御飯の時間までまだあったので(17時に予約してある)
みんなでゲーセンでプリクラ撮りましたwww
うちとまりちゃんは抱き合ってレズゥ・・・///
ホモォ・・・も見たかったけど乗ってくれませんでした!

で、ぶらぶらしてたらいい時間になってきたので
お店にレッツゴー!

ちなみに行ったところは
「隠れ庵 平林亭」というおしゃれなお店。
げんちゃんが朝露という名義で予約してあったのだ・・・。
何かの団体か!!(あっ、オフ会でした///

そして飲み放題コースでのまのま!!
未成年は残念ながらいませんでした(豚ぎりぎり20歳
わたしはカクテル5杯いただきました!ごちっ♡

まりちゃんは楽しみにしてた汲み上げ湯葉を
汲みまくってました!!///生き生きしてたよ♡
そしてみんなでピース写メ撮ったり、
やべえこれリア充じゃね?って感じでした♪

んで、19時まで堪能して、
21時頃までみんなでおしゃべり☆

ひたすらまりちゃんに求愛してました///
トイレ出待ちして、出てきたまりちゃんに
「ジュテーム♡」と囁いたりしました!
その瞬間とてもなんとも言えない
叫び声を発せられましたっww
もー、照れちゃって・・・///

こんな感じで一日目はおわりん!!
続きはまた明日書きまするw

ばい!
スポンサーサイト
* Category : Fantasy Life !
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

