10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
明日書くとか言ってたくせに結局書かずに放置してまんた。

大体まりちゃんのブログに書かれてたから
特に説明することない・・・\('ω')/oh・・・

二日目はですねー、まず合流してからですねー、
清水寺に行って来ました。
20130226_124402.jpg
舞台です・・・!!

途中レズレズしいとこもあったけど、そっちはまりちゃんのブログでどうぞ^q^
もうなんだかどうでもいいや←まりちゃんのブログ
ものすごくわたしがレズです。
まりちゃんの諦めがすごく胸に刺さりますw

そして話を戻しまして清水寺の山頂??でお昼ご飯いただきました!
わたしは月見うどんです!
20130226_125300.jpg
あとまりちゃんは湯豆腐を注文して、
げんちゃんと仲良く分け分けして食べてました。
なんか、こう・・・家族での食事みたいだったwww
20130226_125336.jpg

そして清水寺観光終わって、お漬物屋さんで試食したり、
おみやげ物屋さんでキャッキャしたり、
きなこと抹茶のミックスアイスをぺろぺろしたり、
すごく楽しかったです、はい°˖✧◝(•ω•)◜✧˖°

で、まりちゃんが漬物を買いたいとのことで
錦市場にもう一回行ったり・・・w

最終的にオフメンツでカラオケ行きましたw
男性陣もっとがんばってください!><

げんちゃんなんていっちばん最初の曲に
英語ばかりの曲入れるもんだから緊張で・・・。

豚は豚で・・・ありがとうございました。
CCさくらありがとうございました。

わたしとまりちゃんはひたすら趣味街道でした。
マジLOVE1000%のデュエット楽しかった☆
次一緒にカラオケいくまでにもっと練習しとくね!

豚のCCさくらとか、まりちゃんの蝋人形の館の
ムービー撮ったけど、これは・・・w

そしてカラオケをあとにして鳥貴族でご飯。
最初席が空いてなく、2人席のカウンターに案内されました!
だから、

|めりー&まりも| |豚 & 幻夢 |

という感じの形で座りました!
20130226_193521.jpg
まりちゃんとわたし、いきなり酒注文とかヤケwww
男性陣が注文したものが全然こないのに、女性陣の注文のものが
どんどん運ばれてくるので、豚が乞食プレイしにきました///
豚がチャンジャを初めて見たそうで、
「これなに?」とすごくきいてきました。
ぐぐって画面見せてやりました(*‘ω‘ *)

きものねぎ
そしてまりちゃんがこのメニューを見ながら、
着物ねぎって何・・・」
みたいなことを言ってたので、
「きも の ねぎ ゴマ油 焼。だろw」
と突っ込んでは二人で爆笑してました。
着物ねぎ・・・着物きたネギなんでしょうかね・・・w

男性陣は男性陣でおとなしいと思いきや、
げんちゃんが豚に
「豚さん、今日(服)何枚着てるん?」
とかきいてたので、ホモォ・・・だなと思いました。
後々きいたはなし、豚が寒いと言ってて、
それに対しての質問だったらしいです(ちぇっ

最終的に4人用のテーブルが空いたので移動。
まりちゃんの隣キープ・・・///ハァハァハァ
まりちゃんはすごい表情で壁に向かっていました♡
で、わたしがまりちゃんに
「あの店員さんイケメンちゃう?♡」
みたいなことを言っているとそれをきいた豚が
「え?!なに、イケメン!!?♡」
みたいな感じで飛びついてきたので、
ああ、やっぱりこいつはホモなんだな・・・
って思いました( ´ー`)w
そして瞬間的にわたしとまりちゃんに
その時の状況をツイートされるのでした///

あとは結構下衆い会話をしてました♡
きっとあそこのテーブルの会話きこえたら
みんなめっちゃ白い目で見るんだろうなって(

そしてお開きにして解散して、そんな感じで
二日目も終わりました (´へωへ`*)

三日目はただバスまでの時間を潰して
帰宅TAだけなので書きませんww

まぁ、こんな感じで初オフ会でしたが、
とても楽しかったですww

オフ会ってあれやな・・・、
ゲームでいつも関わってるキャラが
リアルに具現化するみたいな印象。
でも相変わらず中の人は一緒なわけで、
ノリも普段と一緒で、初めましてなのに
すごく懐かしい・・・居やすい感じでした!!
メンツがよかったのかな?w

そんなこんなでオフレポ終了ですw
おつかれさまでーすwww
* Category : Fantasy Life !
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

