08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)

おはこんばんちわ。
おひさしぶりの更新ですご機嫌麗しゅう。

なんかいろいろうpデがきたとおもったら毎度のことながら
不具合も同時実装だよ!!やったね!ネクソン!仕事が増えるね!!

そして、G16の血と死をひさしぶりにやったんだが・・・

mabinogi_2013_04_25_002.jpg

死に方こんなのだったっけ・・・。
いや、死に方これだったらもう既に前やったときに突っ込んでるはず。

なによりひどいのはベラの顔だよね・・・。
mabinogi_2013_04_25_004.jpg

こ れ は ひ ど い 。
不敵な笑みを浮かべて死にゆくベラさん・・・。
これは明らかに顔のパーツ間違ってると思います。はい。

サービスショット
mabinogi_2013_04_25_003.jpg


そういえば精霊男尻から女弓に戻しました。
成長?モチベのほうが大切ですよ(フンフン
やっぱこの可愛い子ちゃんのほうがいいです。
mabinogi_2013_04_19_027.jpg

ケツ見えそう

ポシャ子美人!!バサ夫イケメン!!
mabinogi_2013_04_18_003.jpg

G15も久しぶりにやり直したら面白かったなぁ・・・。
シャイロックの話改めてちゃんときいたらウルルってきた。
G15には悪い人なんていなかった・・・!

あと、今は格闘家転生して格闘バシバシやってます。
タノシイネ!!
mabinogi_2013_04_28_002.jpg

スキルもうちょっとがんばらないとなー・・・。

そういえば累積2500いきました。
この調子で前のエルフたんを追い抜いてやりたいと思ってますw

まぁ、こんな感じで相変わらずまとまりないブログですが終わり。

p.s
ギルメンわんさか増えました。

おわりまーすw

mabinogi_2013_04_25_002.jpg
* Category : Fantasy Life !
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

