10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-10 (Tue)

パンツ
mabinogi_2013_08_03_004.jpg

4ヶ月ほど放置してましたが、
めりーは生きてます

残念がるなよ・・・ちくせう・・・。
ご健在だよおおお٩( 'ω' )و
うっわ、この顔文字ブログだと超可愛くない。


そういえば竿・・・じゃなかった、SAOタイアップきましたね。
わたしもさっそくアスナさんになりました。
そしていつもの如くたまり場で放置してたら・・・

mabinogi_2013_08_17_001.jpg

見~つめ合~うと~
すな~おに~おしゃ~べり~
でき~な~うぃ~↑↑

ギルメン随一の男の娘と目が合いました。
お酒入るとぐったり系男子さくのんですこんばんわ(身内ネタ
あれ?これメインのほうだっけ?ってギルマスですらわからないほど
サブキャラと双子コーデ決めてるさくのんですイェイ♪

相変わらずわたしのファンタジーライフはゲスいです

↓とある微都会の会話事情
mabinogi_2013_08_20_001.jpg

やだ、ダイタン・・・(鼻血

mabinogi_2013_08_20_002.jpg

そんな中、おとなりでは元ギルメンであり自称ホモの
Oさん・・・ちがった、Bさんが燃えてました。
とうとう自傷にまで走ったか・・・。


そして新しいギルメンもずんどこ増え、
会議通話がすごくンダノジイイイってなってる中、
とある夫婦は拘束プレイを楽しんでおられました。

\イグゥゥゥ/
mabinogi_2013_09_08_002.jpg

こんなギルドで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(爽笑

楽しけりゃいいんだよ!!!!!!!!!!!!
相変わらずカオスな内容、安定したメンバーが売りです。
みんなだいすきだぞおおおおお٩( 'ω' )و

うっふん♡
まぁ、ギルマスがこれなんで、まぁ・・・だいj(

種箱ではALOアスナのかつらやらスプリガンの翅やら
エリュ剣2本やら出てご満悦でした。

リズベットの衣装は!???

出てないので、出た方ください(乞食プレイ奴


mabinogi_2013_09_10_001.jpg

もうかれこれ釣り続けてますが一向に水着箱が釣れません
他人の足元にドロップしてるのなら何度か・・・

おかしいな・・・?パッチ入ってないのかな・・・?んん・・・?


というわけでもうしばらくつりんちゅしてきます。


次の更新は・・・たぶん来月あたりにあれば・・・いいな(ボソボソ
* Category : Fantasy Life !
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

